デンタルグッズ

ホワイトニングキット

お忙しい方にお家で出来る光照射型ホワイトニングキット

デンタルフロス

必要な長さだけ使用するので無駄がない1度きりの使い捨て。唾液の水分を含んでも、ほとんど糸が膨らまないので歯と歯がしっかりくっついてすき間がほとんどない人におすすめ

MI Paste

歯を強くする『MIペースト』

プロポナール

歯周病の効果大『プロポナール』歯肉の血行促進、歯肉炎・歯周炎予防、歯槽膿漏の進行抑制、殺菌作用

ブレスクラブ

歯科医師が開発したし歯磨き剤『ブレスクラブ』アロマ配合、研磨剤不使用、歯周病・口臭予防に効果的

リナメル

歯を守る歯磨き剤『リナメル』着色汚れ、ヤニを溶かして落とす。歯石に沈着を防ぐ薬効成分ハイドロキシアパタイトが市販品の2倍近く配合、研磨剤無配合、キシリトール配合

コンクール

殺菌作用が抜群『コンクール』グルコン酸クロロヘキシジン、歯周病の殺菌・静菌(効果は最長12時間持続)、虫歯の発生と進行を予防、プラークが付きにくくなる、義歯口内炎にも効果がある、歯周病の炎症を抑える、口臭予防にも効果的

バイオガイア

お口の細菌環境をコントロールしてくれる万能タブレット『バイオガイア』虫歯予防、歯周病予防、口臭予防

歯間ブラシ

歯ブラシだけでは落とせない歯間、歯と歯肉の間の汚れを清掃する道具

ファストン

ふりかけるだけの入れ歯安定剤。天然原料使用で粘つかない。不快なべたつきがなく、水で注ぐだけですっきり。金属床にも使用可

オーラルバランス

優れた持続性の口内保湿ジェル。乾いたお口を潤す。口腔乾燥の方、要介護の方のケアにおすすめ

スマイルデント

入れ歯洗浄剤『スマイルデント』水でもきれいに汚れを取り、漂白・細菌の除去、義歯の消臭、酵素配合でしつこい汚れも取り除きます